勇者ブログ トレンドまとめアンテナ

おはようございます(*'▽') 勇者です笑
トレンドネタを様々取り入れております!!
楽しんでくださいな( *´艸`)

    トレンドネタつづってゆきます(*'▽') よろしくでし( *´艸`)

    カテゴリ: 芸能人


    あす13日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』(20:00~22:00)に、同局系クイズ番組『東大王』(毎週水曜19:00~)で活躍する東大生の水上颯、鶴崎修功、鈴木光、林輝幸がゲスト出演する。

    3月末で水上が卒業することを記念し、『東大王』より4人がゲスト出演。初の『金スマ』に緊張気味で、中でも鈴木は「中居さんはスターオーラがあるなと・・・」と圧倒される。

    今回、子育てに悩む芸能人ママたちからの「どう育てたら東大王のように頭が良くなりますか?」という疑問を『東大王』メンバーにぶつけ、これまでの人生や実際の経験にもとづき、なぜ頭が良くなったのか、その方法を大公開。また、『東大王』メンバーの両親へのアンケートを元に、「お金がかからず明日からマネできる東大王の育て方」を紹介する。その中で中居家の教育方針もクイズで出題され、一同が爆笑する場面も。

    そして、『金スマ』のために特別に『東大王』のセットを用意。『東大王』スタッフ全面協力のもと、大将・水上率いる東大王チームと、大将・中居率いる『金スマ』チームクイズバトルを行うことに。『東大王』名物「早押し問題」「閃きバトル」の2つのステージで対決し、白熱バトルを繰り広げる。

    クイズ中には、「地方の問題を解けるように都内の物産展巡りをして勉強している」など、『東大王』メンバークイズを解くための裏話も。「閃きバトル」では、中居から東大王チームに超難問を出題する!? 果たして、中居率いる『金スマ』チームVS卒業目前の水上颯率いる東大王チームの対決結果はいかに。なかなか見ることのない、中居がひな壇に座るという珍しい光景にも注目だ。

    (C)TBS

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    クイズ対決!
    東大生の知識って、広く深くですよね!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【東大生4人】中居正広らとクイズ対決【金スマスペシャル】】の続きを読む

    こちらもおすすめ!


    新型コロナウイルスの予防対策として、政府が文化イベントに中止や延期の対応を要請している。そんな中、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2020年3月12日ツイッターを更新し、取り組みが進む無観客ライブについて言及した。

    「楽しいコンテンツを届けるために頑張ります」

    4月にロサンゼルスサンフランシスコライブを予定しているきゃりーさんは、観客がいない状態でライブを行い、その様子をネット配信する方法について「お客さんには優しいんだけど、配信のみとはいえスタッフさんとか出演者が密室に集まるのもコロナリスクあるよなあ...」と呟いた。

    続けて「そんなこと考え出したら仕事も外出も出来ないんだけど、私達芸能人は楽しいコンテンツを届けるために頑張ります!」と前向きな気持ちをつづっている。

    無観客ライブの配信を思案しているきゃりーさんだが、他のミュージシャンを見ると、ロックバンド打首獄門同好会2月29日無観客ライブを実施し、インターネットで生配信を行っている。また歌手のaikoさんは3月8日に予定していた過去最大規模となるツアーライブファイナル公演を延期し、同日YouTubeチャンネルで無観客ライブLove Like Rock vol.9~別枠ちゃん~」を配信した。

    きゃりーさんの投稿には「いつも応援してるよ。でも無理はしないでね」「判断が難しいことが沢山あるけど、頑張って!エンタメの力って大事だと思います」など、ファンから応援のコメントが相次いでいる。

    きゃりーぱみゅぱみゅさん。無観客ライブに逡巡も?


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    コロナウイルスの影響で
    ライブもネット配信の状態ですね、、、

    <このニュースへのネットの反応>

    【【きゃりーぱみゅぱみゅ】 無観客ライブ! ネット配信!】の続きを読む

    こちらもおすすめ!


    【コミックマーケット】 E3 開催中止 【Twitter反応】


    世界最大のゲームショー「E3」開催中止 運営「決定は簡単なものではなかった」 世界最大のゲームショー「E3」開催中止 運営「決定は簡単なものではなかった」
    …ている。一方、5月2日(土)から5日(火)に開催が予定されている「コミックマーケット98」(C98)では申し込みサークルの当落結果を発表。現在のところ…
    (出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))


    コミックマーケット(Comic Market、略称:コミケコミケット)とはコミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会である。 毎年8月(通例、8月15日頃の旧盆にかかる週末)と12月(通例、御用納め以降 - 大晦日)の年2回、東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催される。開催期間は
    124キロバイト (19,127 語) - 2020年2月16日 (日) 11:08


    コミックマーケット
    人気ですよね( *´艸`)

    【【コミックマーケット】 E3 開催中止 【Twitter反応】】の続きを読む

    こちらもおすすめ!


    3月10日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系) に、現在、イギリスロンドンに留学中のウエンツ瑛士が登場。現地に赴いたヒロミと共に、ロンドンの街を巡りながら、留学中の思い出や、帰国後の日本での活動について語った。

    【写真を見る】ウエンツ瑛士&小池徹平の「WaT」2ショット!

    2018年10月から日本での芸能活動を休止し、ロンドンで本場のミュージカルを勉強しているウエンツのもとを、ヒロミが突撃訪問。

    道を歩くウエンツを後ろから羽交い絞めにすると、ウエンツは「おしっこ出るかと思った…」と驚き、「本物のイギリスの強盗より怖いよ~」と声をあげる。

    道に横たわり、ヒロミを見ながら「状況の整理が…」と戸惑うウエンツが「『火曜サプライズ』ですよね?」と確認すると、ヒロミは「『ZERO』で来てます」と冗談を言う。

    その後、ウエンツとヒロミはロンドンで、事前の約束なしにその場で取材交渉をする“アポなし旅”を行う。ウエンツの馴染みの店へ向かう道中、ウエンツロンドンの食事情を紹介。

    美味しいものは「お金を出せば」と言い、「安くてうまいものはあんまり存在しないと思う」と話す。

    店につくとウエンツ自ら英語で交渉をして、取材許可をもらって入店。そこで働く日本人シェフと出会うと、ウエンツは「チャレンジしてる人にいっぱい会います」とロンドンでの生活を振り返る。

    「絶対に言えるのは、自分の34年間の中で一番最高の一年半だったっていうのは間違いないです」と断言し、もし海外留学を迷う若者がいたらチャレンジした方がいいと勧める。

    翌日、事前にアポを取った高級すし店で食事をしながら、ウエンツはこれからの活動についての思いも明かす。

    今は日本へ「帰りたい」と思っているというウエンツに、ヒロミはスターであっても一度仕事を離れたら戻りづらくなるものだと諭す。

    生半可な覚悟では戻れないというヒロミに、ウエンツは「絶対にやります!」と力強く答える。

    さらに自分が戻って成功しないと、同じように日本で仕事をしながら、海外に興味がある若者たちがチャレンジしようという気持ちがなくなってしまう、と話し「活躍できるってことを見せることによって、下の世代も行っても大丈夫だって」思えるはずだと熱く語る。失敗したら悪い見本になってしまうので「責任が伴う」と並々ならぬ覚悟を持っていることを話した。

    ウエンツは4月より「火曜サプライズ」に出演する。

    SNSでは「ウエンツくんめっちゃ英語喋れるようになってる」「ウエンツくん劇場ではやくみたいなぁ」「ウエンツ帰ってくるー! やったーーー!」などのコメントが上がっていた。

    次回の「火曜サプライズ」は3月24日(火)放送予定。ゲストに白濱亜嵐らが登場する。(ザテレビジョン

    ウエンツ瑛士


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 www.sankei.com)


    芸能界復帰されるようですね!
    WaTの再結成もあるのでしょうか、、、?

    <このニュースへのネットの反応>

    【【ウエンツ英士】 復帰!! 【決定にファン歓喜】】の続きを読む

    こちらもおすすめ!


     新型コロナウイルスの影響でさまざまなイベントが自粛されている中、乃木坂46メンバー4人が出演する“春らしい”CMの行方が少々気になる…。

     国民的アイドルグループ乃木坂46」の白石麻衣(27)、秋元真夏(26)、新内眞衣(28)、中田花奈(25)が出演しているビールテレビCM「春、旅立ち篇」。このシチュエーションを巡って、「このCMはまだ流しても大丈夫なのだろうか?」という声がチラホラ出始めているという。

     そんな意見が出るのも、目下、世界中でその感染拡大が懸念されている新型コロナウイルスが原因。日本でもコンサートなどの興行や、大人数が集まるようなイベントを自粛するムードが漂っている。我々一般人の身近なところでは、春の恒例イベントの花見もできるだけ控えるように伝わってきているが、先述の4人がCMで仲よさそうに語らい合っているのが、まさに花見会場。夜桜を見ながら内輪で壮行会を楽しむというテーマだそうだが…。芸能ウオッチャーの田山洋一氏が語る。

    「彼女たちのような美女たちとお花見してお酒を飲むことができたらどんなに楽しいことか。そういう狙いもあって作られたCMだったんでしょうけど、運が悪いとしか言いようがないですよね。恐らく現在流れているバージョンは卒業を控えたまいやん(白石麻衣)の花道という意味合いもあったはずです。でも、もう少したって桜の開花宣言が出たら、このCMもお蔵入りしてしまうのではないか、心配です」

     いまだまったく先行きの見えない新型コロナウイルス問題。ウイルスや病状だけでなく、「それを言ったらキリがないけど、しかたない」という悪影響がさまざまな業界に飛び火して、まさにパンデミックのように広がる危険性をはらんでいる。

     なお、白石麻衣3月25日発売の25枚目シングルを最後に、乃木坂48からの卒業をすでに発表している。件のCMは、新たな門出への期待感も画面からいっぱいにあふれてもおり、見るものを元気づける印象の出来栄えだけに、“心配”は杞憂であることを祈るばかりだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    乃木坂46 - ドワンゴジェイピーnews
    乃木坂46  ドワンゴジェイピーnews
    (出典:ドワンゴジェイピーnews)


    コロナウイルスの影響がきてますね!
    3月いっぱい営業できないお店もあり大変です!

    <このニュースへのネットの反応>

    【【乃木坂46】 白石麻衣さんら 4人 あの人気CMに心配の声?】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ